ログアウト

1上部にある「ログアウトする」をクリックします。

※ログインをしたブラウザを終了すると自動でログアウトします。また、長時間使用しない場合は「ログアウト」をお薦めします。

お客様情報の変更

1登録されているお客様情報の表の下部にある「お客様情報を変更する」をクリックします。

2変更したい箇所を修正し、「変更内容を確認する」をクリックします。

3変更したい箇所を修正し、「変更内容を確認する」をクリックします。

※変更が成功しますと、マイページ上部に緑枠で結果が表示されます。

ご注文履歴

オンライン入稿から注文が完了しますと、マイページ下部のご注文履歴にリストアップされます。

1上部にある「ログアウトする」をクリックします。

※弊社でステータスを変更した際や、見積金額や送料を算出した際にこちらの情報も書き変ります。

再注文

ご注文履歴の表右端にありますステータスが「発送完了」に変更になってから2週間、同じデータで再注文ができます。

1再注文する場合は、その行の「再注文」をクリックします。

※2週間後に「再注文」ボタンは表示されなくなり、ファイルも削除されますのでご注意ください。

2そのまま注文内容の入力に進みますので流れに沿ってご注文ください。

※注文内容入力欄には以前入力した内容が既に入力されています。

決済

クレジットカードを選択してご注文いただいた場合、お見積り確定後こちらから決済を行ってください。

1「注文受付/決済をする」から「決済をする」ボタンをクリックします。

※決済はクレジットカード代行会社の画面に移動しますので、指示に従って決済をしてください。
ページ上部へ