1上部にある「ログアウトする」をクリックします。
1登録されているお客様情報の表の下部にある「お客様情報を変更する」をクリックします。
2変更したい箇所を修正し、「変更内容を確認する」をクリックします。
3変更したい箇所を修正し、「変更内容を確認する」をクリックします。
オンライン入稿から注文が完了しますと、マイページ下部のご注文履歴にリストアップされます。
1上部にある「ログアウトする」をクリックします。
ご注文履歴の表右端にありますステータスが「発送完了」に変更になってから2週間、同じデータで再注文ができます。
1再注文する場合は、その行の「再注文」をクリックします。
2そのまま注文内容の入力に進みますので流れに沿ってご注文ください。
クレジットカードを選択してご注文いただいた場合、お見積り確定後こちらから決済を行ってください。
1「注文受付/決済をする」から「決済をする」ボタンをクリックします。